お久しぶりですね!

いやもうほんとに…しばらくここにも来てませんしね。

リアで忙しいんですよ。ただの言い訳なんかじゃありませんよ?

…少し、愚痴りますね。

私、3DS買ったんですよ。誕生日プレゼントで。

現在取り上げくらってますけど。…当然ですよ。テスト週間ですから。

全教科70点以上とらないと返してもらえません。

何ででしょうね。気にしてませんけど。

3DSではウゴメモ、活動することにしました。

どうなるか分かりませんけど。

まあ、出会う機会があれば宜しくお願いします。

でも、何だろうね。少し、皆さんと会うのが怖いんですよ。

また、嘘つかれて、関係が崩れるのが。

嘘ついて、嫌われるのが。

とまあ、少しネガティブはいりました。ポジティブに変えておきますね。

 

あざっちゃうお!!((←

 

よければ、フレコ教えてくださいね!コメントで。

では、今日の一曲!のせときますね!

 

~笑えばいいじゃないかいつまでも~

【sasakure.UK】トゥイー・ボックスの人形劇場 feat. 初音ミク【中文字幕】 - YouTube